

霧ケ丘恵友会デイサ-ビス

今日はともえの地元♪霧ケ丘です。
162.jpg

皆さん一緒に歌ってくれて踊りも頑張ってくれました
163.jpg

全員でハイポ-ズ!
164.jpg

まだまだ暑い日が続きますともえの歌と踊りで皆様元気に夏を乗りきって下さいね
有り難うございました

大平メディカルケアにて

こんにちは!
今日は大平メディカルケアにお邪魔しました
皆様の歓迎ぶりに、ともえうるうるでした
158.jpg

イャ~ン(*^^*)スタッフの方まで、ともえTシャツ有難う♪ございます
159.jpg

気が付いたらともえ踊ってます。ともえを探せ!!160.jpg

いつも温かい応援を本当に有り難うございます
盛り上げ隊にも(^з^)-☆ともえとても幸せな1日でした。
感謝、感謝でした。
又、行きま~(⌒0⌒)/~~す。
161.jpg

小倉祇園にて

小倉祇園にて「玄海おとこの世界」「北九州祭り唄」2曲唄ってきました
暑かったですぅ~
今回、ちゅうぎん通りで唄って!踊って!旗振って!気持ち良かったです♪

156.jpg

157.jpg
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
2010年4月に歌手デビューしました、ともえと申します。
地元北九州から全国へ、元気を発信したく『北九州祭り唄』『玄海おとこの世界』を心をこめて歌っています!

(現在、こちらはスタッフにて管理させて頂いております。)

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

