

カモンFM♪

パーソナリティ平野雅彦さんのさわやかな声 ほんと午後のお茶の時間にぴったりだなぁ…と聴いていたら、始まりました~『もりもりレトロタウン』

吾一さんに続いて、ともえも紹介していただき、声は落ち着いているかな?と思ったら、内心は緊張していたみたいです
うん、たしかに『北九州出身・在住』も『演歌』歌手も言ってなく… 吾一さんのペースも乱してしまったようで、本当にすみません…

123.jpg

レトロFM ブログでも、当日の写真等をアップしてくださっています♪

お仲間に入れてもらえて、本当に嬉しいです
ありがとうございます!

by スタッフM

デイサービス三萩野に行って来ました!

本日台風が気になる中、ともえの唄!聴かせて来ましたよ~♪
今回はこの内容で1時間、デイサービス三萩野の皆さんと楽しんで来ました。

113.jpg

お世話になった担当の藤原さんと渡辺さん打ち合わせ終えてハイポ―ズ!!

112.jpg

スタッフの方や利用者様とても盛り上げてくれて!
北九州祭り唄も踊っていただき有り難うございました。

117.jpg

114.jpg

118.jpg

ともえ本日、法被で頑張りましたよ~!
もの凄く汗をかいたので少し痩せたかな(笑)

115.jpg

スタッフbyO

お知らせで~す! FMラジオ♪

6/23(土曜日)、RB吾一さんとおしゃべりさせてもらうことになりました~

カモンFM『Come on! Bar on Saturday』内、レトロFMコラボ番組『もりもりレトロタウン』です
ラジオをFM76.4にあわせてくださいませ~

111.jpg

110.jpg

カモンFM
『すちゃらかしゃちょうのにっき』、おもしろいです

門司港レトロFM
パーソナリティさんやアーティストさんのブログが満載です

by スタッフM

響座 vs JAPAN MARVELOUS 音魂2012

日頃はともえの経験させていただいたことを綴っている『ともえブログ』ですが、今回は(残念ながらともえが行けなくなり、観ないともったいないのでチケットをゲットした(長っ))スタッフMの日記とさせていただきますm(_ _)m

119.jpg
花道すぐそばのとっても良い席でした
嘉穂劇場、満喫

120.jpg
25㎏をかついで、しかも叩かれているんですよ!?

121.jpg

122.jpg

師弟愛、親子愛感じるhot&coolな公演でした


ご活動のもようはホームページにて詳しく
響座 ウェブサイト
JAPAN MARVELOUS ウェブサイト

とばた菖蒲まつり2012

今年もシルバー人材センター戸畑のみなさまにご厚意をいただきました
ありがとうございます

106.jpg

107.jpg
かわいい~ よいとくんと遭遇

108.jpg

109.jpg

若松の日高さんのおかげで、こうして戸畑のみなさまともお知り合いになることができました。
『俵星玄蕃』、日高さんを偲んでのぞんだ歌でしたが、ともえに新たな力を与えてもらいました。
本当にありがとうございました!

by スタッフM

いっしょに歌いませんか?

まつがえ荘にて『伝統音楽教室』を開設させていただけることになりました
詩吟や浪曲や民謡etc.…が入った歌謡を教材にしていくような、ちょっとおもしろい教室です
村田英雄さんの『黒田武士』でスタートしました。

104.jpg
またまた、こんなありがたい案内をしていただいたおかげで…
たくさんの方が体験にきてくださいました

今後もお気軽に、お立ち寄りください~
(※教室日は第二・第四水曜日ですが、6月は第二はありません 次回は27日となります)

105.jpg

最後になりましたが、開設にあたり尽力してくださった片田さんにたいへん感謝、お礼申し上げます!
ありがとうございました!

by スタッフM
プロフィール

ともえ

Author:ともえ
2010年4月に歌手デビューしました、ともえと申します。
地元北九州から全国へ、元気を発信したく『北九州祭り唄』『玄海おとこの世界』を心をこめて歌っています!

(現在、こちらはスタッフにて管理させて頂いております。)

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

