スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回 北九州芸能大会レポート

今年で最後となりました北九州芸能大会は、迫力いっぱい優月会祇園太鼓でのオープニングとなりました!



プログラムは祇園太鼓の他に歌謡、フラダンス、民謡、詩吟、剣舞、舞踊等、色とりどりで、皆様日ごろの練習の成果を余すことなくご披露されておりました!
全員ご紹介できないのがとても残念ですが、今回は講師の皆様をご紹介させて頂きたいと思います。

まず、フラダンスの平井博子先生です。『レイ・ハリア』を踊られました。
025.jpg

実はこちらの平井博子先生は、なんと歌謡の講師もされており、その美声も披露しておられました!
026.jpg

剣舞の講師、上村螢友先生は『兵児の謡』をご披露されました。
027.jpg

続いて舞踊の大谷雅子先生は『北の男歌』を、花光明先生の生歌にて踊られました。
028.jpg

舞踊の局満江先生は『黒田の武士』を踊られました。
029.jpg

民謡の原田洲鈴先生は『お立酒』を歌われました。
030.jpg

歌謡の花光明先生は『安芸灘の風』を歌われました。
031.jpg

そしてともえは詩吟の講師、奥栄秀として『常盤弧を抱くの図に題す』を、歌謡の講師として『博多山笠女節』をご披露させて頂きました。
また、ゲストとして『玄海おとこの世界』『北九州祭り唄』も歌わせて頂きました。
033.jpg

ラストにふさわしい、大ボリュームの芸能大会となりました!
スポンサーサイト

直方市 癒しの里『河童の湯』にて歌わせて頂きました!

定期的に歌謡ショーをされている、福岡県直方市にあります癒しの里「河童の湯」にて歌わせて頂きました!
瓦川ユミさん、ムード歌謡のホワイトアンドブルーさん、梨乃さんとご一緒に出演させて頂きました。
東日本大震災の復興を願い、皆で「上を向いて歩こう」を歌いました。

024.jpg

「河童の湯」はお食事やお風呂を楽しめる癒しの里です!
落ち着いたとても良い雰囲気で、見晴らしの良いお風呂が楽しめます。
場所は、直方イオンのすぐ隣にあり、ショッピングの帰りなどにも気軽に立ち寄れ、オススメです♪
プロフィール

Author:ともえ
2010年4月に歌手デビューしました、ともえと申します。
地元北九州から全国へ、元気を発信したく『北九州祭り唄』『玄海おとこの世界』を心をこめて歌っています!

(現在、こちらはスタッフにて管理させて頂いております。)

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。